ハライチ澤部さんの家は世田谷の豪邸?嫁はどんな人?顔は?

お笑いのハライチ澤部さん。

2023年1月からお昼の番組『ポカポカ』のMCとして大活躍中のようですね。

最近はテレビを見なくなってしまいましたが、昔テレビでどんなムチャブリにも応えている彼は頭の回転が速いなぁと感心して観ていました。

この前、ある場所で目撃したので、もしかして近所?と調べてしまいました。

 

目次

ハライチ澤部さんの自宅はどこ?

自宅は駒沢周辺という噂や成城付近という噂など色々飛び交っているようです。

いずれにしても、世田谷区の高級住宅街に豪邸を建てられているそうです。

ハライチ澤部さん 奥さんとの馴れ初め

澤部さんが行きつけの渋谷の居酒屋で飲んでいるところに奥さんが現れ、意気投合したとか。

2013年12月にご結婚されたそうです。

ハライチ澤部さん 家族は?子供はいる?

そして、2012年に第一子となる長女が、2016年4月に第二子となる次女が、2019年2月に第三子となる長男が誕生し、三児のパパだそうです。

 

ハライチの奥さんは社長令嬢?

奥さんはとても美人さんでした。

モデルのご経験もあるそうです。

一般人で澤部さんの4つ年下で、白洋舎の社長令嬢だとか。

10か月でスピード結婚されたそうです。おめでた婚と言う線が濃厚です。

娘さんも10歳ぐらいでとてもかわいらしかったです。

 

カメラでこっそり隠し撮り?

澤部は「俺らみたいな芸人は大変。後ろから頭叩かれるとか」「うちの子供のベビーカー押してたら、ベビーカーの中に携帯を突っ込んで写真撮ってくるおばさんがいた」という経験が。 引用:スポニチ 2023年12月26日

ひどい話。

芸人さんには人権がないのかと疑ってしまいますね。

最近、女性芸人をブス呼ばわりしたり、外見をいじることが禁止になってきている動きが今頃日本で始まったと頭を抱えてしまいますが、芸人さんをテレビでどっきりカメラなどで人権のないような扱いをすることも早くなくなればいいのにと思います。

そういう場面を見ると、私はすぐにチャンネルを変えてしまいます。

そもそもテレビ自体もう見なくなってしまったのですが。

おわりに

家族サービスを当たり前のようにされている姿を目撃した時、マイホームパパなんだなと感じました。

お店の人に聞いたところによると、家族へのツッコミもテレビと変わらなかったそうです。

お子さんもそうやって笑いのセンスが磨かれていくのかな。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

南フランス在住。小包みをお届けする気持ちで書いています。

目次